スポンサーサイト


結成会!

7/16日結成会レポ
高田馬場の居酒屋だるまで行いました。
テスト期間中にもかかわらず、集まった人数なんと12名!
ミカドの前で待ち合わせを行い、移動。

流れ的には、挨拶→自己紹介
1時間越えたくらいからDSトーナメントを行いました。

結果です。表をアップしようとおもいましたが、落書きがひどいので(だいたいなるこ君のせい
アップするかどうかわからないです。

ABの5,6はシードです。

Aブロック
1.もっちゃ田中
2.アーツ
3.れき(笑)
4.かおちょむ
5.おさ
6.cyan_2

Bブロック
1.AKHUA
2.ばやし
3.なるこ
4.オオシマ
5.sanday
6.ロリコンDJ

優勝;AKHUA
準優勝:アーツ
ベスト4:おさ、sanday
でした!
なんかトーナメント後は対戦会みたいになって、酔いぷよをみんなで楽しんでました><w
なんかいいですねー。かなり楽しめたとおもいます。目的の結成もできたとおもいます!
AC勢はやっぱり少数派ですかね。最初慣れるのはDSとかがいいですね。
あとは、ぷよ講習みたいなのも開いてみんなで実力UPしていきたいです!
いろいろ試してみたいです><wとりあえず教室を借りてなにかします!

そして本日はモーゼ対戦会の初日です。
対戦会ページ作ったので見て行ってください^w^
http://hoseipuyo.web.fc2.com/moze/
対戦会は毎週火曜日18時頃集まってください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
