

【第一回】7/1学内活動 会記

普段は、学外の対戦会(モーゼ含む)やオンラインで活動してましたが今回初
教室をお借りしてメガドライブ対戦会を行いました。(しゃんつさんありがとー!!)
まあDSの対戦とか個人的にとかはやってましたが、前もって呼びかけて集まったのはこれが初です。

参加メンバー5人(れき,なるこ,しゃんつ,おさ,もっちゃ)

まず、2先で勝ち抜け(2連続負けても抜ける)で2週まわしてメガドライブに慣れたところで
総当たり戦を開始。ルールは通ルールで5先
以下結果です。
勝ち星
1位 しゃんつ 5勝
2位 おさ   4勝
3位 なるこ  2勝
4位 れき   1勝
5位 もっちゃ

得失点
1位 しゃんつ 20-11
1位 おさ   18-9
3位 もっちゃ 14-18
4位 なるこ  12-17
4位 れき   12-17
だいたい2時間の活動でした。私(reki)以外はその後立川対戦会に向かった模様。
初の対戦会は大盛況でした!
また学内でも活動しましょう~
とりあえず前期は不定期開催。後期は定期開催も検討します。

wrote:reki

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
