

HPC法政ぷよぷよサークル(仮)結成!

2010年4月1日HPC発足。メンバー2名(reki、なるこ)
需要があるかなーって思ってついに作ってしまいました。
サークルの結成目的は、法政ぷよらー同士で仲良くなること!

とりあえずブログです。メンバーになりたいなって人いましたらコメント、メール等でご連絡ください。
OB、OGも歓迎!
法政大学のぷよらーを記録する感じでもサークルを使いたい
活動機体
ぷよぷよフィーバーwindows版
携帯ゲーム機 DS/PSP ぷよぷよシリーズ
ゲームセンター(高田馬場ミカド、立川オスロー)

キャラ好き、魔導物語好き、大連鎖好き、博打速攻好き
まあとにかくなんでも!絵師入って欲しいなぁ
強さとかは関係ないよ!上達したい人も入ってね!

とりあえずまあ、2名以上集まったら新歓やろうかなと思う。

活動は基本自由。これから対戦会いくよーとか交流あるといいね。
メーリングリストも作ります♪
飲み会という名のDS/PSP対戦会や、
焼き肉で上カルビ争奪戦とかやりたいです。
基本はこのブログがメインで、HPは記録の場、サブ的な感じで作っていきたいと思います。

一応HP この記事作成段階では何も作ってません
http://hoseipuyo.web.fc2.com/

メッセージは以下のフォームから
http://form1.fc2.com/form/?id=540405

コメント

非公開コメント

No title

一人確保
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
