

e-sports学生大会

なんか全然記事書いてないので書きます><w
ちゃんと活動してますよ><w
モーゼ対戦会、ぷよみくトナメは基本で、突発的にDSの学内対戦会等も行ってます

http://senshu-e-sports.com/incolle/puyo.html
先日学生ぷよぷよ大会がありました

HPCからは「reki」「なるこ」「アーツ」が参加しました

結果は、全員決勝トーナメントに残りましたが、私となるこ君は決勝1回戦目で負け、ベスト8
アーツ君は4位でした。

自分が予選ブロック2位抜けしてしまったので決勝の第1試合はアーツ君という身内でつぶし合ってしまいました><
その後アーツ君は戦技研の飛車さん、わんりゅうさんと善戦するも惜しくも4位

結果は、
1位てまさん
2位飛車ちゅうさん
3位わんりゅうさん

とまあ戦技研に惨敗><
まあでも、関西の方ともいろいろ知り合えて、専修大学の方とも話せて
モーゼの宣伝もできたのでかなり収穫がありました!
今後積極的にいろいろなイベントに参加したいですね♪

そして、10月31日には法政の小金井祭でのぷよぷよ大会があります!
現在特設ページを作成中であります!
こうご期待~
法政大学小金井祭ぷよ大会

結成会!

7/16日結成会レポ
高田馬場の居酒屋だるまで行いました。
テスト期間中にもかかわらず、集まった人数なんと12名!
ミカドの前で待ち合わせを行い、移動。

流れ的には、挨拶→自己紹介
1時間越えたくらいからDSトーナメントを行いました。

結果です。表をアップしようとおもいましたが、落書きがひどいので(だいたいなるこ君のせい
アップするかどうかわからないです。

ABの5,6はシードです。

Aブロック
1.もっちゃ田中
2.アーツ
3.れき(笑)
4.かおちょむ
5.おさ
6.cyan_2

Bブロック
1.AKHUA
2.ばやし
3.なるこ
4.オオシマ
5.sanday
6.ロリコンDJ

優勝;AKHUA
準優勝:アーツ
ベスト4:おさ、sanday
でした!
なんかトーナメント後は対戦会みたいになって、酔いぷよをみんなで楽しんでました><w
なんかいいですねー。かなり楽しめたとおもいます。目的の結成もできたとおもいます!
AC勢はやっぱり少数派ですかね。最初慣れるのはDSとかがいいですね。
あとは、ぷよ講習みたいなのも開いてみんなで実力UPしていきたいです!
いろいろ試してみたいです><wとりあえず教室を借りてなにかします!

そして本日はモーゼ対戦会の初日です。
対戦会ページ作ったので見て行ってください^w^
http://hoseipuyo.web.fc2.com/moze/
対戦会は毎週火曜日18時頃集まってください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
